先月、ポップサーカスに行って来ましたオーナメント
Kと二人で10数年前に行ったことのあるサーカスです。




横須賀の浦賀会場は、浦賀ドックにテントが設置されていました。

会場は、異国の雰囲気。
仮設トイレは足が付かなかったですびっくり

チュロスだけ買って、会場内へ。
思ったより小さい会場でした。

陽気なサーカスのメンバーが出て来て、笑いに包まれましたピエロ

KCは暗闇と大きな音が怖かったようで、「何時に終わる?」と聞いて来ました…汗

空中ブランコが怖かったようで、「出るぐすん」と、退出。初めてのサーカスは、一時間で終了しましたあせる

まあ、ちょっと子供には怖かったかなぁと思いました。

しかし、帰宅途中に寄ったお店のカート置き場では鉄棒に見立ててぐるぐる回ったり、帰宅後に行った公園で鉄棒にぶら下がったり、サーカスの影響を受けていましたビックリマーク


何かしら心に残ってくれたらいいなぁ。


会場に入る前。
ピースして、ご機嫌音譜