KCは3歳8ヶ月目を迎えましたクラッカークラッカークラッカー

3歳7ヶ月目の様子ニコニコ


ピンクハートマックのハッピーセット第2弾をコンプリートしたクラッカー

ピンクハートトミカのクラウン個人タクシー、日産 セレナ、ヴォクシー、プリウスをGETした車私の母が毎月第3土曜日のトミカの日に、新発売のトミカを買って来てくれていて、母の楽しみにもなっている様子照れ

ピンクハート私の45歳の誕生日があったお祝いケーキ

ピンクハート象の鼻パークへ行った!

ピンクハートザよこはまパレードを見に行った日、マリンタワーに行った!

ピンクハート氷川丸を見学した船

ピンクハート園生活の疲れが出たのか、熱が出た予防

ピンクハート私のパジャマのボタンを外し、閉めた!後日、制服のブラウスのボタンを自分で外したびっくり制服のお陰!


ピンクハートKから母の日のプレゼントをもらったプレゼント



幼稚園に進級してから、口の周りを腕や手で拭いたり、口の中に指を入れるようになってしまいました。


慣れない生活の不安からなのかな?としばらく様子を見ていましたが、癖になっているようですキョロキョロ赤ちゃんの頃、おしゃぶりなどしなかったのに…。


園生活にはすっかり慣れて、登園時には笑顔で、嫌がる様子もなくなりました合格まだ寂しいのか、乳児さんクラスには降園時に遊びに行っています。


KCが活発になって来て、怒ることも増え、ついついきつい口調になってしまうと、「ママ、優しくお話しして」と言うようになりましたびっくりはっとさせられます。


毎日、毎日かわいいKCですにっこりラブラブラブラブ