先日、アンパンマンミュージアムへ行って来ました音譜音譜



私とKは昔行ったことがあったのと、KCがアンパンマンに興味がないと思っていたので、3歳5ヶ月目にして、アンパンマンミュージアムデビューとなりましたクラッカー

まず、無料エリアで記念撮影後、ゲームを楽しみ、フードコートへ。

平日の雨の日だったので、フードコートも混雑なく座れました。

KCはうどんとポテト、Kはハンバーガー、私は残り物を食べましたえー

Kに席取りを頼み、私とKCで食事を買いに行ったら、抱っこして欲しいKCが泣き喚いてしまい大泣き食事どころではなかったです汗



有料フロアのミュージアム内に入ると、ご機嫌に音譜



ちょうど始まったカレーパンマンのステージを見ましたカレー

「これは何かな?」の問かけに、「トマトー!!」とでっかい声を出して答えていたKCに成長を感じましたおねがい今まで黙って見てるだけだったのに…!!

ボールパークではコキンちゃんのボールで遊び、すごく楽しそうでしたニコニコ音譜



次、ここ行く!とパンフレットを指差し、アンパンマン号へ。中にも入り、不思議そうな顔をしていました。

工作教室では、アンパンマンよりばいきんまんを選んだKC.

ばいきんまんとドキンちゃんが好きだったようで、びっくりびっくりビックリマーク


ばいきんまんの目、笑っていてかわいいラブラブ

私もばいきんまんが好きになりそうな予感。(しょくぱんまんがかっこいいから好きでした)


ずーっと何か覗き込んでいたところにはかびるんるんがいたし、ばいきんまんの仲間も好きと判明!


キャラクターグリーティングではドキンちゃんに会えましたが、大きくて怖かったようですおねだり


終始はしゃぎ、走り回っていたKCを見て、来て良かったなぁと思いました照れラブラブかわいかったなぁドキドキ


また行きたいですスター