先日、千葉県野田市にある『もりのゆうえんち』へ行きました音譜

二回目の訪問です!

晴れていて行楽日和でした晴れ

まず、前回はバッテリーカーのポンプ車に乗ったので、今回ははしご車に乗りました消防車前回同様、ママの運転でGO音譜

おとぎ列車に乗った後、新幹線やトミカの車などの小型ライドに乗りました。

トミカの車は初めて一人で乗り物に乗ったので、私とKはKCの成長に感激しましたおねがいキラキラ


そして、新アトラクシヨンのサブマリンシューティングへ!

二人乗りだったので、私と乗り、私が水鉄砲を打つのをKCは見ていました。おもしろかったスター

サファリペットの大きなパンダにはKと乗り、KCが運転してる風でかっこ良かったですパンダ

一人でパンダに乗っている姿をKが何枚も写真を撮っていましたラブラブ

メリーゴーランドは今回は怖いと言って乗りませんでしたあせる

ゲームコーナーでは、私とトーマスに乗りましたウインク

トーマスのカードがもらえてうれしそうなKCでしたにっこり音譜

小さい子供がとっても楽しめる遊園地なので、また行きたいなぁと思いましたビックリマーク