7/17(祝)、JR本郷台駅前で行われた「はたらくくるまだいしゅうごう」というイベントに行って来ました消防車パトカー音譜


とにかく暑くて、10分もいたら汗だく晴れあせる

長蛇の列が出来ている乗り物は熱中症の危険があるのでやめました。


KCの好きな消防車両消防車
乗せてもらい、うれしそうでしたラブ


消防バイク。



ポルシェのパトカーパトカー


KCの好きなGTRのパトカーパトカー


人気だったホイールローダー。


自衛隊車。



高所作業車。
KCが乗ってみました!


ショベルカーなど。


長蛇の列だった江ノ電バス。

乗りたがっていたKCでしたが、受付が終了してしまいました驚き



一人で乗るのは怖いと言って、私と乗った白バイ。
私もドキドキしました!



短い時間でしたが、すごく楽しめました!!

またはたらく車のイベントに行きたいなぁ照れ