離乳食の記録です本
AM8:30、PM1:30、PM6:30を目安にあげていますニコニコ

3/7
8:30 トースト、麻婆豆腐、バナナ、ヨーグルト、牛乳
10:00 卵ボーロ
14:00 カレーライス、野菜のジュレ、卵ボーロ
16:00 おせんべい
18:30 鶏肉と野菜の煮込みうどん、ほうれん草と豆腐、チーズ、いちご、ヨーグルト

3/8
8:30 食パン、麻婆豆腐、いちご、ヨーグルト、牛乳
10:00 おせんべい
14:00 豚肉と野菜のうま煮丼、かぼちゃ、いちご、ヨーグルト
14:30 卵ボーロ
19:30 角煮チャーハン、トマト、いちご、バナナ、ヨーグルト

3/9
8:00 食パン、ビーフシチュー、いちご、ヨーグルト、牛乳
13:30 鶏肉の豆乳ドリア、いちご、ヨーグルト
14:30 おせんべい
16:00 バナナクッキー
19:00 入力忘れ汗
20:00 りんご

歩く朝・昼・夕食とも途中から豆イスから出て食べる。

3/10
8:30 チキンカレーライス、バナナ、ヨーグルト、牛乳
13:00 食パン、ビーフシチュー、バナナ、ヨーグルト
15:00 卵ボーロ
18:30 親子丼、トマトと豆腐、チーズ、ヨーグルト
19:30 野菜のジュレ

歩く夕食時、豆イスから出てうんちDASH!

3/11
8:30 ふりかけおにぎり、肉じゃが、バナナ、ヨーグルト、牛乳
11:00 バナナクッキー、おせんべい
14:00 まぐろの炊き込みご飯、すき焼き風煮、野菜のジュレ
16:00 卵ボーロ
19:30 鶏肉と野菜の卵とじご飯、トマト、バナナ、ヨーグルト、牛乳

にっこり朝、晩と牛乳を1パックずつ飲んだ!
ハイハイ朝、豆イスから出てうんち。

3/12
8:30 トースト、つみれとチーズのトマトシチュー、バナナ、ヨーグルト、牛乳
13:30 ふりかけおにぎり、肉じゃが、卵、ヨーグルト
16:30 卵ボーロ
19:00 豆腐と野菜のチャーハン、ほうれん草と豆腐、りんご、ヨーグルト

3/13
8:00 鶏肉と野菜の煮込みうどん、卵焼き、バナナ、ヨーグルト、牛乳
14:00 ご飯、つみれとチーズのトマトシチュー、ヨーグルト
15:00 おせんべい、卵ボーロ
19:00 豆腐と野菜のチャーハン、トマト、ヨーグルト

歩く夕食時、豆イスから出てうんちDASH!

豆イスを食事の途中から嫌がるようになりましたあせる
うんちがしたかったり、自由に動き回りながら食べたかったり、ちゃんと理由があるようですキョロキョロ

保育園に通うまでに直るか心配になって来ましたが、しばらくは好きなようにさせてみようと思いますウインク