離乳食の記録です本
AM8:30、PM1:30、PM6:30を目安にあげていますニコニコ

1/24
8:00 豆腐と野菜のチャーハン、しらすと豆腐、ヨーグルト、牛乳
14:00 五目炊き込みご飯、トマト、大根の味噌汁、いちご、ヨーグルト
16:00 おせんべい
18:30 ふりかけおにぎり、レバー入りミネストローネ、いちご、ヨーグルト

ブルー音符ふりかけおにぎりは、ラップにくるんで食べさせたら、3つも食べてくれました爆笑

1/25
8:00  椎茸のすき焼き風ご飯、ほうれん草と豆腐、バナナ、ヨーグルト、牛乳
9:00 野菜のジュレ
10:30 おせんべい
12:00 卵ボーロ
13:30 トースト、ミルクパン粥、トマト、いちご、ヨーグルト
15:30 チーズ、おせんべい
18:30 ふりかけおにぎり、肉じゃが、いちご、ヨーグルト

ブルー音符朝食を吐いた怒りお腹いっぱいだったのかな??

1/26
8:30 鶏のお粥、豚肉と野菜のうま煮、ほうれん草と豆腐、バナナ、ヨーグルト、牛乳
13:30 ご飯、豆腐の味噌汁、レバー入りミネストローネ、いちご、ヨーグルト
15:00 卵ボーロ、おせんべい
18:30 トースト、トマトコンソメスープ、バナナ、ヨーグルト

1/27
8:30 鶏肉と野菜の卵とじご飯、しらすと豆腐、ほうれん草とヨーグルト、いちご、牛乳
10:30 おせんべい
13:30 ふりかけおにぎり、鶏肉のトマト煮込み、バナナ
15:00卵ボーロ
18:30 しらすと大根の混ぜご飯、卵焼き、いちご、ヨーグルト

1/28
8:00  豚肉と野菜のうま煮丼、ほうれん草と豆腐、いちご、ヨーグルト、牛乳
10:30 おせんべい、卵ボーロ
14:30 食パン、ミートソーススパゲティ、いちご、ヨーグルト
18:30 豆腐と野菜のチャーハン、バナナ、ほうれん草とヨーグルト、野菜のジュレ

1/29
8:00  鶏肉と野菜の卵とじご飯、ほうれん草と豆腐、バナナ、ヨーグルト、牛乳
10:00 おせんべい
13:00 食パン、卵焼き、チーズ、ヨーグルト
18:00 しらすご飯、つみれとチーズのトマトシチュー、ヨーグルト、野菜のジュレ

1/30
8:00 まぐろとわかめの炊き込みご飯、まぐろの煮物、バナナ、ヨーグルト、牛乳
10:30 おせんべい、卵ボーロ
13:00 ご飯、豚肉と野菜のうま煮、ミネストローネ、ヨーグルト
16:00  卵ボーロ
18:30 鶏肉と野菜の卵とじご飯(少なめ)、ミートソーススパゲティ、チーズ、ヨーグルト

ブルー音符ミネストローネはブロッコリーたっぷり!出されてしまった…汗

音符味噌汁は苦手なようで、嫌がってしまいます汗
私は妊娠中、味噌汁が苦手になり、飲んでいなかったからかなキョロキョロはてなマーク

まだまだ遊びながら食べてはいますが、フルーツは自分でフォークで食べる習慣が出来て来たみたいで良かったですニコニコ引き続き、食事も自分で食べる練習をしますアップ