離乳食の記録です本
AM8:30、PM1:30、PM6:30を目安にあげていますニコニコ

1/10
8:00 ご飯、レバー入り麻婆豆腐、バナナ、ヨーグルト
9:00 ウエハース
10:00 おせんべい
11:00 野菜のジュレ
13:30 豚肉と野菜のうま煮丼、卵焼き、トマトと豆腐のコンソメスープ、ヨーグルト、牛乳
15:00 卵ボーロ
18:30 五目中華うどん、豆腐、ほうれん草とヨーグルト
19:00 卵ボーロ

1/11
8:00 ミルクパン粥、トマトと豆腐のコンソメスープ、ヨーグルト、牛乳
10:00 おせんべい
14:00 ご飯、ミネストローネ、卵焼き、ヨーグルト
16:00 おせんべい
19:30 鶏肉と野菜の卵とじご飯、ほうれん草と豆腐、ヨーグルト

1/12
 8:30 トースト、ミルクパン粥、トマトと豆腐、ヨーグルト、牛乳
11:00 おせんべい
14:30 豆腐と野菜のチャーハン、野菜のジュレ
19:00 しらすと大根の混ぜご飯、ほうれん草と豆腐、ヨーグルト
19:30 おせんべい

1/13
8:30 五目炊き込みご飯、しらすとトマト、ヨーグルト、牛乳
10:30 卵ボーロ、おせんべい
15:00 親子丼、バナナ、ヨーグルト
18:30 食パン、ミルクパン粥、しらすの卵焼き、チキンのクリーム煮、ヨーグルト

1/14
8:00 まぐろとわかめの炊き込みご飯、ほうれん草と豆腐、ヨーグルト、牛乳
10:30 卵ボーロ、おせんべい
13:00 豚肉と野菜のうま煮うどん、トマト、バナナ、ヨーグルト
15:00 野菜のジュレ
18:30 チキンカレーライス、トマトと豆腐、ヨーグルト

1/15
8:00 食パン、ミルクパン粥、バナナ、ヨーグルト、牛乳
13:30 ご飯、豆のミネストローネ、トマトと豆腐、バナナ、ヨーグルト
17:00 おせんべい
19:30 しらすと大根の混ぜご飯、豆のミネストローネ、ヨーグルト
夕食時、初めて豆イスを拒否する。起きたばかりだったから、まだご飯の気分ではなかったのかも不満

1/16
9:00 五目中華丼、ほうれん草と豆腐、バナナ、ヨーグルト、牛乳
14:30 しらすと豆の梅ご飯、トマトと豆腐、ヨーグルト
15:30 卵ボーロ
16:00 おせんべい
19:00 トースト、ミルクパン粥、ナポリタン、ヨーグルト

外出したり、お昼寝が長引いたりして、ご飯の時間が遅れがちな週でしたあせる

💩が出ていない時はご飯を残すことが判明ひらめき電球そりゃあそうだ驚きお腹の容量がいっぱいなのね。

野菜のジュレは、ご飯を残した時にあげるようにしています。

先週、Kのお母さんの作ったスープを飲んだので、スープや味噌汁をもっとあげたいと思いますアップ