アフリカ区の次に、オセアニア区へ行きました音譜
金沢動物園と言えばコアラコアラですが、寝ていたようで、残念あせる

休憩所の側でKCのおやつタイム。


オオカンガルーは、ウォークスルーで見られましたびっくり
ちょっとドキドキラブラブ


見にくいですが、奥にオオカンガルーのメス達がいます。のんびりしていましたお茶


オスはウォークスルーではない所にいました。
みんなのんびりしていましたが、お腹がすくとイライラしてケンカになるそうですビックリマーク私とKみたい…あせる

続いて、坂道を登り、展望台へ。
足が棒でしたが、景色を見たかったので頑張りました!


展望台付近は人がいなく、貸し切り状態でしたキラキラ
気持ち良かった〜!

園内は木々が色付き、紅葉が見頃でしたもみじ


キレイだなぁと思った木。




私達の体力とKCの体力を考え、お昼には帰宅しました。

KC初めての動物園、楽しんでくれたでしょうか?
私とKはとっても楽しかったです照れ音譜