今回、じっくり展示を鑑賞しようと思っていたので、ピグレットのマグカップが買えればいいかなと思っていました。

しかし、思わずたくさん買ってしまいましたにやり



クラシックバージョンのピグレットもかわいい~ラブラブラブ

細かく見ていきましょうアップ



ぬいぐるみ・クマのプーさん展公式図録・絵本。
図録はずっしり重いですが、記念に買いましたキラキラ




ピグレットソロシリーズドキドキ
ピグレットの耳がパタパタなっているイラストは初めて見ました!




プー達のチケット型ファイル。




ハニービスケットと紅茶。




そして、欲しかったピグレットのマグカップキラキラ

イーヨーのお誕生日に風船をあげようと走りますが、転んで割れてしまったというストーリーのイラスト。

転んでいる姿、割れた風船を渡す姿がかわい過ぎて…ドキドキドキドキ

ピグレットソロの原画が完売していたのが残念ですが、人気があるんだなぁとうれしくなりましたニコ

大満足の『クマのプーさん展』でしたアップ
しばらくは余韻にひたり、図録を読んだり、買った紅茶とビスケットを楽しんだりしますコーヒー