こんにちは。

あなた本来の美を目覚めさせる美力イメージコンサルタント 桐元智恵子です。




今日も各地で、大雨による被害が報告されています。

亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

各地の皆さま、十分気をつけてお過ごし下さい。


********************


さて、前回の、
お客様のイメージ・コンサルティング→パーソナル同行ショッピング→
カメラマンさんによる変身後の撮影のスペシャル・コースの後編です。


イメージ・コンサルティング後に、パーソナル同行ショッピングをご依頼下さったTさま。

写真つきの名刺の撮影のための、トータル・コーディネートのアイテムの
購入をご希望です。

服は、Cool ‐ Summer のTさまにお似合いでご自身もお好きな、紺色をご指定されました。

ワンピースか、ボトムスがスカートのセット・アップをご希望です。



他のアイテムは、
「私に似合うものを、智恵子さんに、お任せします」
と、おっしゃって下さいました。

ご予算、服・靴のサイズ、ご希望のデザイン、なりたい&見られたいイメージを
じっくりお伺いし、ショッピング当日までに時間をかけてお選びし、
お店にはお取り置きをお願いします。



当日は、ご提案させて頂いた髪型にカットされ、更に若々しくなられた
Tさまに、沢山試着をして頂きました!

(写真掲載の許可をいただいております)








靴は、沢山候補をお選びしていたのですが、ご案内した一足目で、

「可愛い!歩きやすいし、これにします!

と、即決されたTさま (*^^*)




シルバーのアクセサリーも即決でした!



バッグは同じカラー&デザインのサイズ違いをご希望され、在庫がないのでお取り寄せ。

後日、入荷後にご購入され、

「お買い物した商品、全て気に入りました!

智恵子さんに、お願いして本当に良かったです!」

と、嬉しいご連絡をいただきました。



そして、カメラマンさんとの予定を合わせ、期間をあけて眉のアートメイクが
落ち着く頃に、Tさまの事務所にて撮影。

撮影当日は、フルメイクのご依頼を頂きました。

before & after がこちらです。


               ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン




(アクセサリー類は、私の所有のものを、当日にお貸ししました)


チャーミングなTさまの本来の美しさが全開です♡

お孫さんが何人もいらっしゃるようには、とても見えない若々しさですね!

「服とメイクで、こんなに変われるんですね!

眉も元通りになったし、もうアートメイクはしません。

いつまでも女性らしくいられるよう、智恵子さんをお手本にします」

と、本当に嬉しいお言葉をいただきました(*^^*)



ありがとうございます。

いつも明るく、お仕事もパワフル、それでいてチャーミングなTさま。

こちらこそ、お手本にさせて頂きます♡




名刺、SNS、ホームページのプロフィール写真こそ、
印象が大事です!

あなたも、思わず二度見される見た目を手に入れる、
服で人生を着替える喜びを体感しませんか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


2018年8月末まで、10%off & 消費税off キャンペーン中