どうせ凍結するならマイクロビキニ晒してなった方が納得いきますって話しを昨日お客さまとしたばかりなのに再び凍結魂が抜けるガーン



でもなってしまったことは変わらないし仕方がないのでね照れ


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


昨日お客さまが私と初めて会った日のことを話してくださり、そんな風に思っていたんだ花おねがいってとっても嬉しかったです


びっくりして なんか今日素直ですねって言っちゃったニコニコ笑



心の中は見えないし聞こえないから 言葉で伝えてくださったことが本当に嬉しくて これからも頑張ろうって思えましたふんわりリボン♪( ◜ω◝و(و "ピンクハート


心の距離感ぐーんと縮んだ


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


今日は急遽決まった大阪ダービーの観戦へ⚽️


実家の草抜きを手伝う予定だったのにダービー優先しちゃってごめんなさい昇天🙏


ビールの売り子のお姉さんが可愛くて 笑顔がとっても素敵でしたハート

でも看護目線になっちゃって重いもの背負って階段昇降で膝大丈夫かなってキョロキョロ


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


何でも気になるお年頃ニコニコハート