くぅちゃんライブ楽しかった~


ネタバレですが…











オープニングのときに新曲歌いながら車に乗って登場したんだけど、そのときめーっちゃ近くに来て、はっきり顔見えたんだけど、可愛かったードキドキドキドキドキドキ



途中、ちょいちょいユニバースのツアーを組み込みながら、違う構成もあり!!でサイコーでしたよんチョキ

結構昔の曲も歌っていたので、それも良かったラブラブ!




祝!娘ちゃん誕生!新米ママのブログ-NEC_0608.jpg

↑のりーたんがイタズラしてるキャップ、新曲CDの横浜スタジアム記念版のセットなんだけど、誕生日プレゼントプレゼントということで、一緒に行った友達に買って貰っちゃいましたーラブラブ!わーいドキドキ





ちなみに託児所にお世話になったりーたんは、始終楽しそうに過ごしていて、お昼寝する前に若干ぐずっただけビックリマーク
との事でした…


しかもママが迎えに行っても先生に抱っこされながら、にこやかに手を振られましたパー


ライブ中ずっと、泣いてるかなー?大丈夫かなー?と心配してましたが、全く問題ありませんでした。



ちゃんと成長してるんだね、寂しいのはママばっかりで、ちょっと切ないけどしょぼん良いことだねビックリマーク