りーたんも1歳2ヶ月を過ぎてますます手がかかるお年頃akn



んで、私の中で前々から考えていた2人目ちゃん赤ちゃん(女の子)そろそろ真剣に考えた方がいいのかな~って。



まだパパとも相談してないので完全な1人よがりなんだけどねパンダ汗かく





まだりーたんがお腹にいる頃、パパのが張り切ってて『子供は3人は欲しいよなぁ~』なんていってたくせに、いざりーたんが産まれたら 『大変だよ~』 なんて怖気づき始めては? 『1人っこも悪くない』 とか言い出したので、私も まぁ1人っこでもいいのかもね とか思うようになってました



しかしね、私自身2人姉妹だから、姉妹の良さを思うとどうしてもどこか引っかかってたんですよね悩む


ちなみにパパは1人っこなので、兄弟が欲しいと思った事もあるけど、別に現状で満足できてるからりーたん1人でもいいかなと思ったみたい亜友未



ま~うちはりーたんがやってきてくれるのも すごく時間がかかったから、欲しいと思ったからってどうなるかはわからないんですがね。





ちなみに男の子を産んで欲しかった(と思う)義母。

私が『姉妹にしてあげたいなー』って言ったのがまずかったのか?結構なプレッシャーを掛けられマス♥akn♥


ついこの間 『次は絶対男の子の気がする!』 って嬉しそうに言うから なんで?と聞いてみたら 『りーたんの太ももの線が1本だから!』だって・・・

そんな迷信で決め付けないでよーむっ…私達の子なんだからどっちでもいーじゃん!

それにね、そんなに言われると 絶対姉妹にしてやるーびっくりとか思っちゃうのよね、私鬼嫁だから笑





先の長い話だけど、どうなることやらだわー