またまた放置ぎみ・・・驚き



今日は小児科と耳鼻科のはしご~病院


前々から耳をよく触っていたので、耳掃除がてらみてもらおうと耳鼻科。

あとは昨夜から風邪っぽかったから小児科にも・・



んで、小児科では急激な気温の変化が祟った風邪との診断でお薬を処方してもらいましたおくすり


そのあと耳鼻科へ行ったんだけど、

『汚れてはないけど、耳の中に湿疹が出来ててかゆいみたいだからしばらく通ってね~医者』と。


そのあと 鼻も吸ってあげるね と言われて吸ってもらっていると・・・


『パパかママのどちらかアレルギーある?医者


『そんな酷くはないですが、私がアレルギー性鼻炎て言われたことがありますママ


『りーちゃんにも遺伝しちゃったみたいだね医者




えー?大して私に似てないのに、そういう悪い所ばっかりは似ちゃったんだ・・・かわいそう・・・驚き


もしかして私の掃除とかが足りないからなっちゃったのかな?って思って先生に聞いてみたけど、それは関係ないと言われてちょっとホッとしましたが。


りーたんごめんね♥akn♥でも遺伝だからママにはどうにもできないんだけどさパンダ汗かく