りーたん、こんな時間にグースカ寝てるんで、立て続けに更新。


今日、買い物に行ったんですけど、りーたんがベビーカーも抱っこも拒否しだましたサー・・・・ッ


今までベビーカーは拒否しても、抱っこは拒否されたことがなかったのですが、反るわ泣くわ で床に立たせてあげるとご機嫌は?


ろくに歩けないけど、歩きたいらしいパンダ汗かく



なので、様子を見てると何度もバランスをくずしてペタンと座ってしまう。



それを見ていた見知らぬおじいちゃんが

『ぼく~転んじゃってかわいそうだね~』と。


その後も『ママがベビーカーに乗せないからいけないんだよね、ぼく~』(←大きなお世話だわむ)と言われたので、


『ぼくじゃなくて私でーす』と言ったけど、なぜかずっと『ぼく』と言われ続けたりーたんでした笑



祝!娘ちゃん誕生!新米ママのブログ-201004281432001.jpg

頭にリボンついてたのにーーーっ