本日、1歳になりました~sei


私から見たらまだまだ赤ちゃんだと思ってたんですが、乳児ちゃんは昨日で卒業しました赤ちゃん


ママとしては嬉しいような、寂しいような・・・sei


最近の成長は、こどもちゃれんじしまじろうの歯磨きコンパクトがあるんですが、そのコンパクトのボタンを押すと『せーのであー』と口を開けようみたいなことを言うんです。


そのときに一緒にあーって言うようになったんですsao☆

おかげで歯磨きのときはちょっと重宝してますよ。


早いかな?って迷ってたけど、やっぱりとってみてよかった!

1歳もこの調子でいろいろ成長してほしいです。






さて今日は、昨夜、前祝でシェフミッキーに行ったので、予定通りスタジオアリスまで行って撮影し、お家で家族3人でお祝いをしましたクラッカー


プレゼントは巨大ぬいぐるみ(パパが勝手に買ってきた・・)と絵本セットにしましたよ~




シェフミッキーはね、初めて行ったけど、楽しかったよーbell

でもミッキー達がけっこう来てくれるので、ゆっくり食事って感じではなかったけどsei



りーたんは、最初キャラクターにビビッてたけど、最後は笑顔を振りまいてました。

よかった。よかった。


ただ、気が小さいのか恥ずかしいのか、キャラが去って2つ隣のテーブルまで行くと後姿に一生懸命手を振ってました・・・

毎回だったので、こういう性格なんだね、きっと汗



祝!娘ちゃん誕生!新米ママのブログ


来年の誕生日は何してすごしているかな~?

親子共々充実した1歳ライフを過ごそうと思いますスマイル