おととい、ついに!りーたん歩きました~ペタ


しかもはじめてのあんよはパパの前で披露。


ママは見逃しましたしょぼん

でもそのあとも歩いてくれてちゃんと見れましたが。。





びっくり歩き始めたら ファーストシューズを買ってあげようと思っていたので、早速昨日 新宿伊勢丹へGO



たくさん種類があるようで、やっぱりベビーサイズの物はあまりなくて、あっても機能がちょっと・・・かデザインがちょっと・・・のどちらか。




で、迷いましたが、デザインがかわいいのは我慢してりーたんの足のために機能が良い物にしました。



2~3歳までは、機能を重視したほうがいいと言われたのでしばらく可愛いお靴は我慢します。



でも2~3年は長いよね~どうしたものか汗




ちなみにりーたんが買ったのは アシックスのスニーカー。

これ↓


祝!娘ちゃん誕生!新米ママのブログ-201004061639000.jpg
(変な服装ですいませんびっくり

まぁでも 変!てわけではないのでいっぱい履かせてあげたいと思いますq




ちなみに正確に言うと防寒で履かせていた靴があるので、ファーストシューズではありませんでした。。。これ↓


祝!娘ちゃん誕生!新米ママのブログ-201004061727000.jpg