気が付けば前回の記事から1ヶ月もたってしまいました・・・涙

コメ返しもせず、みなさんのところにも遊びに行けず、ほんとーにあっという間に時間が過ぎてます・・・↓





ところで!りーたんにとって今年は初めてのクリスマス~クリスマスツリー


早々にじじばばやおば(私の姉)にプレゼントを貰っていますクリスマス。



まずは


アガツマ アンパンマン おしえてこれな~に?
¥4,200
楽天

※モバイル非対応



アンパンマンの『おしえてこれな~に?』です。


コインを入れると絵柄の名前をいってくれるって言う知育おもちゃ。


まだまだコインを口に入れるしかできてないんだけどね汗

10ヶ月~らしいけど、あと2ヶ月でちゃんと遊べるようになるのかな?パンダ汗かく



そしてお次は


36%OFF !! 押し手付乗用 ハローキティ森の音楽隊 【ワールド】
¥7,920
楽天

※モバイル非対応


キティちゃんの足蹴り(?)車。


小さい頃は両脇にガードを付けられて、親が押せるから長く使えそうなのでakn



さて、私達両親からは・・・

まだ思案中です。



でも家中おもちゃだらけなのでもうおもちゃはいらないかなー?とか思うんだけど、でもおもちゃ以外だと・・・

思いつかないなぁー


さてどうしよう?