タイトルの検討中ですが、なにを検討中かというとビックリマーク早くもセカンドベビーカーを購入しようか迷いに迷っています…あせる


今使ってるのは、国産の1ヶ月から使えるってヤツ。


すごく軽いし、ピンクだしなによりお手頃だったからまぁいっかビックリマークって思ってたんだけど、この間ベビーザらスの店員さんに『これからの月齢だとストローラータイプの方が絶対いい!!』なんて言われてしまいまして。。


感化されやすい私はその場で買い直しちゃいそうな勢いで汗旦那さんに止められましたガーン


店員さんのセールストークにまんまと踊らされてますショック!
あぁ~どうしよ~!?
祝!娘ちゃん誕生!新米ママのブログ-200908080349000.jpg