生後1ヶ月になったばかりで急に入院しなくてはならなくなったりーたん。



2ヶ月をあと1週間後に控えて、明日やっと退院できる事になりましたーうれしい





このまま病院で2ヶ月を迎えるのかなー?なんて思ってた矢先に先生から退院許可がでて、また一緒に生活できる事がすんごく嬉しいです好



だけど、正直またなにか病気になって見過ごしたりしたらどうしよう?なんて取り越し苦労もしてますが汗





この約1ヶ月近くの闘病生活中にすっかり成長したりーたん。

1ヶ月検診では3.8㌔だったのにこの間4.7㌔になってましたーええ!!びっくり



さすが病棟内でミルクの飲みっぷりがすごい!と噂されてただけあって、ちょっと増えすぎじゃ・・・?って位ムッチムチになりました・・・・



まぁ元気な証拠なので具合が悪いよりはずーっといいですけどね!



そしてりーたんに退院祝いで、ファミリアの帽子とガラガラ、ブロ友さんのくるみちゃんの真似っ子で赤ちゃん用のヘアクリップ。あとソックスをミキハウスで購入ハート②



祝!娘ちゃん誕生!新米ママのブログ-200906102326000.jpg



祝!娘ちゃん誕生!新米ママのブログ-200906102327000.jpg


りーたん、とっても辛くて痛い治療本当によく頑張ったね!!お疲れ様マイメロ

これからは元気にすくすく成長して行こうね!