昨日は主治医の指示にそって、

点滴をして水分補給した。

 

昨日の夜から今に至って、少し母が元気な気がする。

ただ、、足のむくみが少し増えたような。。

 

昨日は、もう通院最後だし、、と思って点滴打ったけど、

点滴ってどうなんだろう。。。

 

もう、この夏を超えれるかどうかなので、

あとは、必要以上には点滴せずに、自然に任せてかなあ。と思っている。

 

 

なんて思っていたら以下の動画を発見

まさに母は終末期後期ではないか。

 

 

さて、

先ほど、病院の相談センターより、訪問医の候補が決まったと連絡があった。

 

後で連絡が来るらしい。

 

多分、明日明後日にはうちに来るかな。