こんにちは!!


体調が少し楽になったのでサクッとリーディングしましたおねがい


今回は、今が辛くても大丈夫!あなた様を待つ場所(世界)とは?というテーマでリーディングしてみましたピンクハート


よろしければ以下、ご覧下さいニコニコ





まず、現状なんですがワンドの8が反対‥そしてエナジーさんからはハートがめっちゃ分かりやすく傷ついているカードが驚き


何かを失った、今まであったものが遠のいていく、離れていく‥といったことを経験されたのでしょうか?赤ちゃん泣き


そのことで心を痛め、落ち込んでらっしゃる方もいるかもしれません。


ですが、クイーンオブザムーンさんからは今こそあなたの力を発揮する時ですよ!今こそあなたが輝くときだよ!と言われていますびっくり


ピンチはチャンスということでしょうかダッシュ


今ある辛いことはあなた様の力が試されているんだ。そう言われているように感じましたびっくりマーク



そして、そんなあなた様を待つ場所(世界)とは、どんなところなんでしょうか?


ここではカップの7が反対です。なんだかモヤモヤしていたものや不安が断ち切れてクリアな状況が訪れそうですねニコニコ

視界がクリアとはまさに!頭の中でぐるぐると考えモヤモヤとしていた霧がパッと晴れて現実をクリアに見極めることができそうです!

クリスタルエンジェルからもクリアクォーツのカードが出ています。

クリアクォーツはネガティヴなものを浄化する力があると言われている石です。

このカードからは守りの姿勢でいるならばそれを解いてください、心をオープンにして色んなことを感じ取ってください。と言われていますにっこり


そして肝心のどんな場所があなた様を待っているのかというと、NOと言える場所、違和感があるのにYESと言わないでいい場所だそうです!!

素敵ですよねキラキラキラキラ

日本人はNOが言えないことが多くストレスを抱えがちですから爆笑

そしてもう1枚、あなたの本当の声を伝えられる場所だよと言われています!

同じ意味ですよねニコニコラブラブ


今は、抑圧された環境で居心地悪く感じてる方もいらっしゃるかもしれません、ですがあなた様には上記のような場所(世界)が待っているんだよ!とカードさん達が伝えてくれていますおねがい


では、その場所に早く行くためのアドバイスを引いてみました!!


休暇を計画してくださいとのことです。

ここで大事なのは実際に今すぐ実行する、しないに関わらず計画をすることが大切なんだそうです。

例えば私はエジプトに行ってピラミッドや遺跡を巡るのが夢のひとつなんですが、今すぐには難しいですよね泣


ですが、どのくらいの予算が必要かな?エジプトまではどんなルートで行こうか?道中に他の国も寄っちゃう?1週間は滞在したいな!有名なグルメやホテルってどこだろう?と、リサーチしたり旅の計画を立てることは今でも可能ですニコニコ


そんなことを考えていると、ワクワク音符ウキウキ音符した気分になります二重丸


きっと、そういうことをいわれているんだと思いますびっくりマーク

沢山、ワクワクする計画を考えてみてってニコニコ


そして、アファメーションも引いてみました。


ひとつの結果を祈るより、全ての人にとっての最高善を私は祈ります


だそうです!!


素敵な言葉ですねスター


ついつい目の前の結果に囚われてしまい視野が狭くなりがちなのが人間ですアセアセ

ですが、私もあなた様も、隣の人も、苦手な上司も、いろんな人、全ての人にとっての最高を祈ってといわれていますニコニコ


そう考えると視野が広くなって重くのしかかっていたものが少し軽く感じるような気がしてきますねピンクハート



トランプダイヤ今回の使用デッキトランプハート




ラインストライダータロットめちゃくちゃ箱が大きい笑

ミニも持ってるんですが、ミニは逆にめちゃくちゃ小さいです、ルノルマンよりも小さい。笑


このリーディングがあなた様にとって+ポジティブとなる何かを掴むきっかけとなりますようにキラキラ



では、またバイバイラブラブ