おはようございます爆笑


週末ですねルンルンルンルンルンルン



さて!

朝ドラ『虎に翼』にハマりすぎている私ですがひらめき



前回投稿の寅ちゃんにつづき、花江ちゃんのものまねメイクも挑戦してみました付けまつげ唇アイシャドウブラシ



寅ちゃんのお父さんの発言にびっくりした時の花江さん。



寅ちゃんにはお嫁にきた人の気持ちなんてわからないわよ。の花江さん。




いつもお砂糖を足してと言われてふてくされる花江さん。



トラつばファンの方には伝わっていますようにおねがいラブひらめき泣き笑いニコニコ


とにかく表情が豊かで、とてつもなく魅力的な森田望智さん目がハート目がハート目がハート



寅ちゃんの変顔も一緒にどうぞ照れ


伊藤沙莉さんも可愛くて大好きです!!



とゆうわけで、わたくし本日カナダへ飛び立ちます飛行機地球カナダ



虎に翼がしばらく見られないのが悲しすぎるけど、頑張ってきますチョキルンルン



カナダの大自然、みなさんにシェアしますので楽しみにしていてくださいウインク



みなさんも素敵な夏をお過ごしくださいませイルカ



!!


『行ってきな〜ニコニコ楽しんできてグッ』と送り出してくれたたむたむに改めて感謝照れ


ありがとうたむたむ!!



野菜食べてねピンクハートピンクハートピンクハート




みなさま、たむたむのブログにもぜひ遊びにいってみてください指差し指差し指差し



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー