みなさんおはようございますひらめき!!



最近の朝の楽しみと言えば、
朝ドラ『虎に翼』ですトラ
毎朝楽しみで早起きになりましたひらめきひらめきひらめき



伊藤沙莉さん演じるとらちゃんが大好きです!!


ありがたいことに、たくさんの方からとらちゃんに似てるびっくりと言ってもらえたので、ものまねメイクをやってみました。


伝わりますか?看板持ち



変顔が思いのほか、めっちゃ似たようなあんぐりあんぐりあんぐり



日本初の女性弁護士ってかっこいいなぁ。


とらちゃんや花江の生き方にすごく共感するし、強さや弱さやユニークさもあって。


毎朝泣いたり笑ったりさせてもらっております。
大好きな朝ドラおねがいおねがいおねがい!!!!
これからも楽しみです!!



あ、昨日の鬼レンチャン歌謡祭!
たむたむとたむたむパパが念願の親子共演!
イラワジ川を一緒に!
めっちゃ笑ったけど、感動しましたおねがいキラキラ

結婚式の結びでも歌ってくださった
たむたむのパパ、和泉順也さん。

とても素晴らしい歌でしたおねがい

よかったらぜひ!!


感謝です!!



それではみなさん!

Have a nice day流れ星流れ星流れ星




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー