こんにちは〜ひらめき


東京はとっても天気がよくて気持ちいいです!みなさんの地域はどうでしょうか^ ^


虹コメントのお返事虹


みなさまアドバイスたくさんいただきありがとうございます!みなさんお優しいえーんえーんえーん

確かに「何もいらないよキョロキョロ」というのはたむたむの優しさなのかもと気付かされました。お米はたむたむも炊けるのですが、きっと炊かないかなぁ。笑

とにかく、たむたむとみなさんの応援のお言葉に甘えて、留学に専念してきますキメてるキラキラ感謝地球





先日、たむたむと一緒に群馬県のイベントに出演させていただきました指差し指差し


みなさん前の方まで来て、体育座りで見てくださって嬉しかったです泣き笑い!!






さてさて!!


本日よる6:30〜は、フジテレビ『千鳥の鬼レンチャン歌謡祭』にたむたむと、たむたむパパが出演しますおねがい星星星


たむたむはいっぱい歌わせていただけるとのことなので、最初から最後までみなさまお見逃しなくひらめき



さて!留学まであと数日です。

準備が整ってきましたおねがいおねがいおねがい!!


楽しみです!!



みなさんの夏の予定もシェアしてくださいねひまわりひまわり



ではではピンクハートピンクハートピンクハート


ーーーーーーーーーーーーーーー


たむさら夫婦ちゃんねる






沙羅ちゃんねる