こんばんは〜ウインク


過ごしやすい季節ですね〜音符

そよ風が気持ちいいです。



あっという間に私のカナダ留学まであと1週間になりました。ドキドキわくわくです!!

着々と準備をすすめていますニコニコ星


勉強ついていけるかなぁー笑



たむたむに「私がいない間、簡単に食べられるレトルト食品とか買っておくね。」と言ったら、「何もいらない口笛」とのこと。



ガーン



この場合、何か妻としてできることはあるのでしょうか?まぁ夏には帰ってくるのですが指差し指差し指差し



みなさまアドバイスよろしくお願いしますひらめきひらめきひらめき







ーーーーーーーーーーーーーーーーー

たむさら夫婦ちゃんねる





沙羅ちゃんねる