ハロあやせイエローハート


春なのにまだまだ寒いですね〜


3月のこの時期、毎年同じこと言ってる。笑



サーフィンコメントのお返しサーフィン


みなさんコメントありがとうございますニコニコイエローハーツ


ガストはみんな好きですよね!!


おっしゃる通り、わたしたち夫婦はいつまでも庶民です。笑 ものまね芸人はみんな庶民派だと思いますひらめき


そして、私も猫ちゃんや動物たちの動画に日々癒されてます照れいらいらしてたことも吹き飛びますよね〜猫猫猫




さて、今日は夫婦で確定申告に行ってきました!相変わらず人が多かったのですが、1時間くらいで終わりほっとしました指差し




こちらは表参道にある『しあわせのパンケーキ』とゆうお店の絶品パンケーキですラブ


こんなにふわっふわなパンケーキは、ここだけなんじゃないかとおねがいおねがいおねがいピンクハートピンクハートピンクハートオススメです!



国松飛龍さんの個展にも行ってきました。


いろんなタッチでいろんな世界を描けるって、すごいなぁとびっくりびっくりびっくり興味深い絵がたくさんありました!


国松さんいわく、『普段人には言えないことも、作品になら出せる』と。


なんだかとても心に残りました。


人に言えないようなこと、細かいところを私もものまねで表現できたらいいなぁウインク



みなさんは、頭や心の中にある気持ちとどう向き合いますか?おねがい




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー