こんばんはニヤニヤ



風鈴コメントのお返し風鈴


ヤクルトのオレンジジュース、スーパーに売ってなかったー!

どこに売ってるんだろうあんぐりあんぐりあんぐり

でも教えて頂きありがとうございます!花粉症対策いろいろ試したいです^ ^




さて、今日は悪口について。


今まで直接言われた悪口、みなさんはありますか?


陰で言われているであろう悪口は、聞かぬがHappyですので置いといてひらめき(一生、置いときたい)


今まで自分が直接言われた悪口Best 3!!を明るく振り返ろうと思います泣き笑い泣き笑い泣き笑い



No.3!!


『どこが綾瀬はるかやねん!ブスチュー



これは、ここ10年間のです。

芸人という職業なので「いじり」としてありがたく受け止めていますニコニコラブラブ


確かに、どこがやねん!!と毎朝自分のすっぴんを見ては笑えるので、的確な悪口!よしとしましょう指差し




第2位!!


『お前、ほんまアホやなぁ笑い泣き


これは大学時代に、大阪の先輩たちからよく言われた言葉。何かとにかく、人より不器用だったり、とろかったりするらしいです私。


(画質、悪ひらめき)


関西の人からしたら、これは愛情表現らしいんだけど、名古屋出身の私は『バカじゃなーい?笑い泣き』の方が慣れていたので、ガチへこみしました。。。笑

後から関西の愛情表現だと知って、今では本場大阪での笑える思い出です。



第1位!!


『おい、ドジ!!


これは家族、友達、先生、先輩、後輩、上司、とにかくいろんな時代のいろんな関係性の人からずっと言われまくっています指差し指差し指差し

1番言われたのは、ダントツで妹から知らんぷり知らんぷり知らんぷり


とゆわけで、昨日のドジ写真を貼っておきます。


黒ゴマミルクプリン作りたてのこぼし仕立て 〜かけようとしたサランラップを添えて〜



自分で言うのもなんですが、

さすが1位不安不安不安不安不安不安不安不安不安



落とした瞬間、寝落ちしてたたむたむが飛んできてくれて、

『うんうん。大丈夫だよ〜。ほら、銀河を思い浮かべてごら〜んキョロキョロね、大したことないよ〜』

星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空


と、拭いてくれました不安不安不安不安不安不安



優しい。。。




とゆうわけで、悪口って的を得てる事が多いから、よりへこむんだけど、40代はさすがにもうそんな自分を受け入れ済みので、ハガネのハートですキメてる




無の境地です。




Let's 無ウインクウインクウインクウインクウインクハートハートハートハート 




みなさんのドジ話、ドシドシお待ちしてまーすひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき電球電球電球電球電球電球電球電球電球電球電球電球電球電球流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


ーーーーーーーーーーーーーーー