こんばんはおねがい


お祝いケーキコメントのお返しお祝いケーキ

まるかりちゃん、ほんとよかったですよねラブかりちゃんはいつも、赤裸々に書いてくれるから、より応援したくなりますニコニコ産後の体調がよくないみたいで心配ですが悲しい悲しい引き続き応援したいと思います!


さて昨夜は星星星



河村隆一さんがプロデュースされている

“offshore” さん
 “hkr” さん

のライブを観にコットンクラブへルンルンルンルンルンルン素敵な2組のアーティストさんでした!


結婚式ぶりのCOTTON CLUBキラキラキラキラキラキラ
やっぱり最高だったなぁラブラブ


元々、河村隆一さんのLIVEに行った時に、
一目惚れした会場なんですひらめきひらめきひらめき!!!!!!


たむたむが
『結婚式、ここにしようキョロキョロ!!』と。





隆一さんがステージで歌っている時に、自分たちの結婚式が重なって、じ〜んとまたまた感動してしまいましたおねがいキラキラキラキラ


横を見たらたむたむもじ〜んとしてた。笑



あ、これは両親への手紙読んでる時の写真です。

結婚式当日のお昼まで号泣しながら書いた手紙。笑


ギリギリまで書けなかったんです。。。


でも一生懸命書いて本当によかった!



コットンクラブさんへは、結婚記念日や河村隆一さんのライブでこれからも遊びに行く予定ですひらめき

とても素敵なLIVEレストランなので、みなさまも記念日にぜひ行ってみてはいかがでしょうか照れイエローハートイエローハートイエローハート


みなさんは記念日に行くお店ありますか?


それではおやすみなさいチューリップチューリップチューリップ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー