こんばんはおねがい


ぽってり苺コメントのお返しぽってり苺


犬派、猫派はやっぱり半々ですねウインク

ちなみに私は猫派ですねこクッキー


ジャンクスポーツ見てくれたみなさんありがとうございますひらめきひらめき

2年連続で、マエケンさんをだましちゃいました。笑


収録時に広末涼子さんとおねがい


昔から憧れだった広末涼子さんラブ

可愛すぎたしマジで透き通ってました!!


『わたし、あんまりものまねされないので嬉しいです爆笑私も綾瀬はるかちゃんみたいにキラーフレーズ作れるように頑張りますね!』


と満面の笑顔で言ってくださり、キュン死にハートしそうでした目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート


マジ女神キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

優しいお言葉!!

広末さん、ありがとうございました赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんピンクハートピンクハートピンクハート



ちなみに今日の仕事は、明日書きます!

もう寝落ちしそうなので。。。大あくび大あくび大あくび




おやすみなさい







ふとん1ふとん1ふとん1