こんばんはウインク


ぽってり苺コメントのお返しぽってり苺

みなさん、髪型褒めてくれてありがとうございますラブ

簡単に調子に乗りますハート


我が家は、似てるか似てないかについてはかなり厳しいと思います泣き笑い職業病ですね。笑




さて!本日は久しぶりにUNIQLOで爆買いしました!!

ロケ用に、春色の靴下をば桜桜桜

な、なんて綺麗な色なんだラブ履くだけでテンションあがるね〜!


3足セットのを2つ買いました!

うん、お得だキメてるキラキラ


そして、

春色のワイドパンツ!!


写真だと色がわかりにくいのですが、綺麗な薄い水色です!!元々パステルカラーが大好きなので、春はたくさんパステル系や薄い色を着がちですおねがい


履き心地がとてもよかったので、同じパンツのブラックも大人買い!!


後はキャミソールなどをGETルンルン


綾瀬はるかさんがCMに出演されるようになってから、UNIQLOに行く機会がさらに増えました照れ



あ!こちらの真っ赤なセーターもユニクロですニコニコイエローハート



ついでに告知させてください。笑




明日というか今日!

2月18日 (土)10:30 -11:25

中京テレビ『ソトアソビノススメ』

に出演していますキラキラ


アウトドアバラエティです!


普段スーパーインドア派の私が、、キャンプの達人のバイキング西村さんと、阿諏訪泰義さん、かほなんさん、阿部芳美アナとグランピングに行かせて頂きました富士山富士山



外で暮らすのが、こんなに楽しいなんて知らなかったひらめきひらめきひらめき

阿諏訪さんが作ってくれたごはんが美味しすぎて感動しましたラブ嬉しかった〜!!

キャンプ初心者の方も、とてつもなく楽しめますウインク

ぜひご覧くださいませ!!









たまには外に出てみるもんだねひらめきひらめきひらめき


キャンプ最高指差し指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



最後はお知らせになりましたが、みなさんがUNIQLOで買っているものがあったら、こっそり教えてください!笑

やっぱりLife Wearだよね爆笑ピンクハート

おやすみなさい流れ星流れ星流れ星

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー