こんばんは!



今日は大好きなお寿司屋さん

『魚べい』で夕ご飯を食べましたニコニコニコニコニコニコ



寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司ジュースジュースジュースジュースジュース




2人とも11皿いただきました。



魚べいは、本当にコスパがめちゃくちゃいいです!!



いつも2人でたらふく食べても3000円台!!



でもめちゃくちゃ美味しいんですひらめきひらめきひらめきハートハートハート


旬のネタや、新しいメニューの入れ替わりもたくさんあって、いつもわくわくですおねがいラブおねがいラブおねがい



あ、ちなみに、私たちは魚べいさんの回し者じゃあございません!笑



ただ、単純に大好きなだけです目がハートハートハートハートハートハート超オススメです!

寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司


ありがとう魚べいさんお願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラ


今日もごちそうさまでした!




そしてご報告キラキラキラキラキラキラ



ついに今日、完成しました!!



最後の1 ピースをはめる瞬間がたまらなく気持ちいいですキメてるキメてるキメてるキラキラキラキラキラキラ



これこそ ONE PIECE!!!!!!



お後がよろしいようでひらめき


おやすみなさい流れ星流れ星流れ星



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たむさら夫婦ちゃんねる











沙羅ちゃんねる