こんにちはひらめき


みなさん、いつもコメントありがとうございます!

楽しみに読ませていただいてます照れ

いいね!機能あったらいいなールンルン



今朝のラヴィット観ていただけましたか?おねがい

見逃した方はTverでぜひルンルン


(ラヴィットポーズするの忘れた不安不安不安)



川口春奈さんのメイクもされているヘアメイクアップアーティストの河北裕介さんにメイクして頂きました!!



Before右矢印After

こうなりました!!


ツヤ感を出すことがポイントだそうで、目の下あたりに逆三角形にツヤ出しハイライトを入れてもらいましたキラキラ


前髪もウェッティーなのが大人っぽくて流行りだそうです!

どうかしらハート


自分では慣れなくてドキドキしましたが、すごく気に入りましたおねがいおねがいおねがい口紅付けまつげアイシャドウブラシ唇


あと服と口紅の色を合わせたこと1回もなかったので、やってみようと思いますランニングランニングランニング

めちゃくちゃ勉強になりましたメガネメガネメガネ


大島由香里アナウンサーと!

むちゃんこ綺麗な人でしたびっくり



メイクって気づけばずっと一緒だったりするよね。笑 変えてみるのがこんなに楽しいとは知らなかった鏡パックマニキュア香水


そしてアインシュタインさん、一言一言全部面白くてすごすぎました!笑


頼もしい兄さんとは、アインシュタインさんのことですね指差し指差し指差しラブラブラブラブラブラブ







河北さんに丁寧にメイクしていただき、嬉しすぎました!!ありがとうございましたひらめきひらめきひらめきイエローハーツ


あ、ちなみにお衣装はこんな感じでした!





たまにはタイトスカートもいいよねひらめきハート

ありがとうございました!!



あ、ちなみにたむたむは昼寝してます。笑

Tシャツ短パンで「寒い〜チューチュー」とうなされながら寝てます。着ればいいのにといつも言っているのですが、Tシャツで寝たいらしい。



ではでは、みなさんは引き続き防寒してくださいねキメてるキメてるキメてる太陽太陽笑笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たむさら夫婦ちゃんねる