みなさんこんにちは!


おめでとうコメントありがとうございます爆笑

同世代の方も結構見てくれていて嬉しいです!!



昨日の誕生日は、たむたむが越谷レイクタウンへ連れてってくれました!


オシャレなお店に連れてってもらう予定が、フードコートにあったいきなりステーキのにおいに2人ともやられてしまいましたひらめきひらめきひらめき


めっっちゃくちゃ美味しかった目がハート目がハート目がハートハートハートハート



そのあとは同じく越谷レイクタウン内にある映画館へ!

レジェバタ観てきました!


悲しくて儚くて、、、

めちゃくちゃいい映画でしたえーんえーんえーん


いつも泣かないたむたむが、

珍しく泣いてました。



綾瀬はるかさんが、どんどんものすごい女優さんになられていくなぁと。。。圧巻でした!!そしてず〜っと美しかったですおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ



ニセモノとは言え、綾瀬はるかさんをキープするのは至難の業だなこりゃ不安不安不安



そして木村拓哉さん。

ものすんごく力強い織田信長でした。

瞳がとても美しかったですおねがい星



泣きたい方、ぜひオススメです!!笑



越谷レイクタウンにて、

最高に楽しい誕生日でした!!



たむたむ1日全部おごってくれてありがとうラブ



みなさんは

誕生日、何食べてどこに行きますか?




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たむさら夫婦ちゃんねる





沙羅ちゃんねる