40歳になりました。



信じられないです。笑

もう本当に大人なんだなぁと。


ジタバタできない歳とゆうか、でもまだ新しい可能性もある気がしていて、それにも挑戦したいような、でも勇気が出ないような自分もいます。

まぁきっと、なるようになるんだろうなぁ。

とことんマイペースが好きです。

そして気がついたら、服も靴も全てストレスフリーになっています。笑
なんて楽ちんな生活なんだろう。

心穏やかに生きていきたいなぁと願っていた20代の頃の夢が最近やっと叶った気がしますグリーンハート

結婚も大きな安らぎを与えてくれました。
旦那さんにありがとうひらめきラブラブ


30代は、
ものまねと出会い
ものまねに魅せられ
ものまねに救われた
そんな10年間でした。

崖っぷちとゆうか
崖から追ちていた私が
ものまねのおかげで
道を切り開くことができました。

ものまねは武器じゃなく宝物です。

ものまねと、
出会ったみなさんに感謝感激雨綾瀬ですラブラブ

基本寂しくてかまってほしいのに、
放置してほしかったり放置しがちな私ですが、

40代の私もチラリと気にしてくれたら嬉しいです。

みなさん、これからもよろしくお願いします!



誕生日になった瞬間、
部屋が真っ暗になって電気使いすぎたかと思ったら、たむたむが奥の部屋から静かに出てきた。笑



ちゃんとろうそくも4本。笑

ありがとおねがい!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たむさら夫婦ちゃんねる



沙羅ちゃんねる