こんばんは!


みなさんコメントありがとうございます!

こっそり食べるフード、

ケーキショートケーキ可愛かったですラブ




さて、今夜は

大谷翔平選手の地元、岩手県奥州市にて、夫婦で45分間ものまねショーをやらせて頂きましたひらめきひらめき


後ろはショータイム中に

入れ替わり立ち替わり着替える衣装です。



そして、かつらは


こんな感じ。笑



夫婦合わせて33人に変身させてもらいました泣き笑い泣き笑い


大荷物泣き笑い泣き笑い泣き笑い




明るい社員のみなさまたちの

あたたかい拍手に包まれ、無事終演ひらめきひらめきハート



年末にみなさまにLIVE楽しんで頂けたみたいでよかったです!!


2022年も、本当にみなさん

お疲れ様でした!!





ラストに大谷選手のパネルで記念写真カメラキラキラキラキラ



岩手県はとっても空気がおいしかったです照れ照れ照れ



みなさま、

ありがとうございました!

よいお年をお過ごしくださいませルンルンルンルン


そして、

たむさら夫婦を呼びたい!

とゆう方はいつでも

呼んでくださいませ〜キメてるキメてるウインクウインクイエローハートイエローハート




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たむさら夫婦ちゃんねる


沙羅ちゃんねる