こんばんはウインク


最近寒すぎて、足にあったかいやつを入れて寝ないと眠れない私です。冷え性なもので不安不安不安


あれ名前なんて言うのかな?


こたつじゃないし、

ゆたんぽでもないし。。。


たむたむは

「こんなの人生で初めて見たキョロキョロ

と言っています。


うちの母のみぞ知ってる気が。笑




今日はたむたむが、

ものまねLIVEに出かけているので

こっそりフルーツを食べています。



こっそりの量ではないか泣き笑い泣き笑い泣き笑い


たむたむはいつも

「フルーツは高いのに、お腹いっぱいにならないから一生いらないキョロキョロ

と言って食べないので、


ひとりの時に、そのストレスの反動で食べるわけですちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満



こんなに美味しいのにちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満 けっ!

ビタミンいっぱいなのにちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満 けっ!



あっでも、200円引きになってるやつ買ったから、この量で500円くらいだったの!

まぁまぁ安いよねニコニコニコニコニコニコ


とゆわけで、

みなさんに聞きたい!


家族がいない合間にひとりでこっそり食べる贅沢品は何ですか?



あ、すっぱムーチョも!笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


たむさら夫婦ちゃんねる



沙羅ちゃんねる