こんばんは❣️



今夜は、たむたむと一緒に

ハリウリサ

単独ライブへ!





ハリウリサ㊗️初単独ライブ🎤


その名も『ハリウリサイタル』


無事決行&終演おめでとう🎊❣️❣️



こんなにあったかい空気と笑いってあるんだなぁと思いました照れおねがい爆笑



お客さんみんなみーんなに愛されてるLIVEでしたニコニコ

いっぱい笑っていっぱい泣きました泣き笑い



ハリウリサ最高✌️✌️✌️

ヴィルママ最高❤️

ハンカチを隣で渡してたパパも最高❤️





実は同期のハリウリサ。


かっこよかったなー照れ照れ照れ


最後に歌ったオリジナルソング。

素晴らしかったです。




みなさんはどんな週末を過ごしてますか?


たまにはふらっと、

生のものまねライブもいいもんですよひらめきラブラブ




それではおやすみなさい⭐🌙😴💤




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

沙羅ちゃんねる


たむさら夫婦ちゃんねる