こんばんは。


みなさん、好きなドーナツ🍩コメントありがとうございます照れ私もココナッツチョコレート🥥はマストですラブハート


今日も東京は激寒で、ずっと雨が☔️ふっていました。




最近バタバタでほぼ料理をしていなかったので、たむたむがボソッと

「そろそろ手料理が食べたいなぁ🙄」


。。。不安不安不安不安不安不安不安



何てこと言わしちまったんだ私はガーン



ごめんねたむたむ悲しい


妻らしくないなー。



とゆわけで、

1番得意な料理、ピーマンの肉詰めをば。

これは、ほんとにうまい!!

我ながらうまい!!



たむたむも大満足のランチでよかったよかった。


↑あ、これは欽ちゃんの若い頃のものまねです😂

私が1番好きなたむたむのレパートリー。笑

落ち込んだ時、これ見るとギャハハ笑い泣きってなる。



あ、ちなみに、一応サラダとか🥗お味噌汁も一緒にいただいておりますひらめき



みなさーん!


ささっと作れて、手の込んだっぽい料理のレパートリー、こっそり教えてください指差し指差し指差し





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たむさら夫婦ちゃんねる



沙羅ちゃんねる



たむちゅーぶ