みなさん、こんにちは!

お久しぶりのブログです。


お元気ですか?ひらめきひらめきひらめき


私は元気です泣き笑い泣き笑い泣き笑い



9月はありがたいことにバタバタさせてもらいまして、

10月に入ってからはちょっとゆっくりモードです照れ



季節の変わり目は、

本当にいろんなことが起きますね。


今日、東京は急激に寒くなって、ヒートテックを引っ張り出してきたのですが、みなさんの地域はどうですか?不安不安不安




この前たむたむと久々にミスドに行きました。



ポンデリングが大好きすぎる私たちラブ


たむたむも嬉しそう。笑





今はハロウィン🎃の限定ドーナツがいっぱい!!

迷いに迷って

大学いもドーナツにしました!



う、う、



美味すぎるぜー指差し指差し指差しハートハートハート




みんなは何が好きですか?





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


たむさら夫婦ちゃんねる



沙羅ちゃんねる



たむちゅーぶ