こんばんは!


暑かったり寒かったり急にどしゃ降りになったり、季節の変わり目ですがみなさまお元気ですか?


さて明日は夫婦で素晴らしい番組

『ダウンタウンDX』に出演させて頂いてますおねがい



8月25日(木)よる10:00〜

日本テレビさんで放送です。



ダウンタウンさんに会える日は

とてつもなく嬉しいのですが、

番組の出演が決まった1ヶ月前くらいから、普通に過ごしていても何をしていてもダウンタウンさんの顔がちらつきますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


だから、せっかくなら

ひるまずに笑って頂こうと覚悟を決めた収録でした!



収録前は楽屋で息ができないほど緊張していましたが、、収録後もちゃんと生きてました不安不安不安



やっぱり1人より2人は心強いです。


先輩、同期、後輩みんなで100人ものまねに挑戦しておりますウインクイエローハーツ


私は新ネタもやらせて頂いてます爆笑!!


夏の終わりにものまねでも観てゆっくり過ごしてくださいね〜風鈴花火カキ氷




そして、よかったら感想コメントよろしくお願いしますニコニコ



では!

おやすみなさいませグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たむさら夫婦ちゃんねる