こんにちは!


金曜日ですねニコニコ

このブログを読んでくださってるみなさんは、何曜日休みが多いのでしょうか?


金曜日といえば、本日はFUJIWARAさんと杉崎アナの番組TBS『キニナル金曜日』に出ておりました。


見てくださった方、ありがとうございましたニコニコ



さて我が家 田村家では (まだ田村に慣れていませんが。笑)、梨ブームが到来しておりまして、今日は最近好きな梨シリーズをご紹介しますラブ



第3位!!

ガリガリ君 

梨🍐味


これ、めちゃくちゃ美味しいですおねがいキラキラ

ガリガリ君シリーズで、だんとつ1位まじかるクラウン

だから毎年この季節が楽しみです。



第2位!!

ホンモノの梨🍐


やっぱり本来の梨の味は、梨ホンモノじゃなきゃ味わえない目がハート


ですが梨の写真を撮り忘れたので、これは桃の写真カメラ

気付きました?てへぺろ


もちろん桃🍑も大好き!!



そして堂々の第1位は!!

爽 梨🍐味!!


これはもう、

梨より梨🍐🍐🍐

梨中の梨🍐🍐🍐

あり中の梨🍐🍐🍐


とにかく梨すぎて大拍手ですおねがいラブ爆笑ひらめき泣き笑いニコニコ立ち上がる歩くハイハイラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



まだ試してない方はぜひ!!

マジで美味しいですウインクウインクウインクウインクウインク笑笑笑笑笑



みなさんもオススメアイスがあったら、ぜひ教えてくださいねーニコニコニヤリウインクイエローハートイエローハートイエローハート



もしくは、オススメの梨🍐を!



それでは素敵な夏のおわりをお過ごしください照れ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たむさら夫婦ちゃんねる


沙羅ちゃんねる