こんばんはウインク


みなさん、面白いコメントいつもありがとうございます😂楽しく読んでます。



さて、今日のランチをチラリとご紹介。


卵が崩れまくってますが💦笑


手羽元と

残りものの大根と

卵を煮たやつですひらめき


お察しのとおり、

料理はうまくありませんし

レパートリーは

ものまねより少ないです泣き笑い



が、たまには載せてみようかと。



たむたむは何でも


「うまいおねがい!」


って言ってくれるのでありがたいんだけど、もっと美味しい手料理を食べさせてあげたいという気持ちもあり、レパートリーを少しずつ増やしていこうかなぁと。



さて、そんな私たち夫婦ですが、2人とも結婚する前から「そっくり館キサラ」に出演しておりまして、昨日は夫婦になって初めての共演でした。



暑い中、劇場に足を運んでくださった皆さまありがとうございました爆笑キラキラキラキラ


夫婦でなかなか日程が合わず、予約し直してくださったお客さんまでいらっしゃってえーん感謝ですハート


とにかく生のLIVEはやっぱり楽しいです!


次はいつ共演できるかわかりませんが、生でものまね見たことない方は、ぜひキサラにいらしてくださいね音符いろんなものまね芸人さんがいて面白いです。笑



ハートマークを作らされたりと、照れくさいこともありますが💦まぁ今年は新婚とゆうことでお許しを看板持ち愛飛び出すハートキューン


夫婦でものまねやることになるなんて、始めた頃は全く想像してなかったので、自分で笑えます泣き笑い


ま、私たちらしくマイペースに仲良く活動しようと思います。


キサラは2ステージあるので、こんな日は家に帰ってきてすぐお風呂入って寝ます。



ではでは、おやすみなさいませ大あくび大あくび大あくび




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たむさら夫婦ちゃんねる