こんにちはウインク


今週も始まりましたねひまわり



ところでみなさんは、自分ドジだなぁ〜って思うことはありますか?



私は昔から、お父さんや妹や担任の先生から


「あんたはトロいなぁ〜チュー」とか

「お姉ちゃんほんとドジあんぐり」とか


よく言われてきました。




まだ食べていないヨーグルトをこぼしたり、



まだ飲んでないコーヒーをこぼしたり、




とにかくよくこぼすのよね。



とにかく派手にこぼすのよね。



不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安




まぁそれに比べたら大したことないんだけど、


この前たむたむに

「もう一生やめてねキョロキョロ」と言われた事が。



UFOとペヤングのソースを入れ間違えたやつ。



「UFOの方が麺が多いんだから、ソースが薄くなるよねぇ真顔」と。


たむたむは「食べることが人生の楽しみ」といつも言っているので、こうゆう時のがっかり感がハンパないのです。



ドジとゆうかおっちょこちょいと言うか、、、


でも言われるまで気づかなかったウインク


ごめんね。笑




昔から言われてきたドジ事項に比べたら、どうってことないけどね〜笑い泣き



そんな自分も愛するようになってから私は楽になったのよ〜指差し指差し指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛愛愛キューンキューンキューン



またドジ日記書きます。



みなさんもドジな共有、よかったらこっそり教えてくださいね泣き笑い





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たむさら夫婦ちゃんねる