こんばんは!


みなさん今日はどんな1日でしたか?


気温差が激しめな毎日なので、みなさまお気をつけてくださいねうさぎ



さて、家には24時間楽器演奏OKな防音室があるのですが、いつもだいたいたむたむがそこにこもっています。


たむちゅーぶという、YouTubeチャンネルのために楽器演奏を日々行っているのですが、



ドアを開けるといつも誰かしらの変装をしています。



1番多いのは河村隆一さん。



時には若い頃の欽ちゃん。



そして昨日は、、、






え?あんぐり

「どちらさまですか?」


と尋ねると、

「どーも!ギター担当、
トロピカル
パラディーゾくんです!」


あ〜ひらめき!!!!!!



って誰やねん真顔真顔真顔真顔真顔!!!!笑笑



名前ださ。笑



よかったら、そんなたむたむのYouTube
「たむちゅーぶ」を見てあげてください。
楽曲とものまねは素晴らしいです照れ星


ではでは、
みなさまお体にお気をつけてニコニコルンルン