こんばんはー!


暑い中みなさんお元気ですか?



私は今日、お昼にちょいと銀行へ行っただけで汗がやばくて、午後は掃除したり洗濯したり、家でゆっくり過ごしました。



そんな中、久々にゴルフに行っていたたむたむから

「暑すぎるから帰るね〜アセアセアセアセ」と連絡が。


今日ゴルフに行くなんて大丈夫かなぁとは思っていたけど、熱中症になる前に帰ってくるのはいい判断だったなぁと驚き



パワーがつくようにと、

帰ってくる時間に合わせて

たむたむの大好きな

栄養満点!納豆きのこパスタを作りましたきのこパスタ

ちと具が多すぎたかもだけど。笑


納豆

しめじ

まいたけ

ネギ

かいわれ

大葉

大根おろし



さっぱりしょうゆ味で。



うん、今日の私は妻らしかったひらめきハート

えらいえらい。



で、

たむたむはぐったりして帰ってくるのかと思いきや、無駄に元気でした知らんぷり



写真がないので

先日、喫茶店でアイスコーヒー飲んだ時の。




元気が1番だけど、無駄に元気なたむたむはたまに鼻につきます。



きゃっきゃっきゃっ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



あと、メイクしてない時の瞳がつぶらすぎてウケる。



きゃっきゃっきゃっ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



何より元気でよかったけどニコニコ



あ、そうそう。

みなさん各地の名物教えてくださりありがとうございますおねがい嬉しい!


たくさんおいしいもの食べたいなぁ〜




それではまた明日キメてる


おやすみなさいませ〜。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


たむさら夫婦ちゃんねる



沙羅ちゃんねる



沙羅とカオルの日常英会話