こんばんは!


いつもコメントありがとうございますにっこり

みなさんの生活やごはんの共有、嬉しいです!


今日は朝から夫婦で名古屋ロケへにっこりにっこり


新幹線はいつも私を窓際に座らせてくれるたむたむ。

優しいウインク

あ、今日はケンカせず、仲良くスタバ飲んでいきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き大爆笑



がしかーし!!

名古屋は熱中症アラートが出ていて激暑かったです無気力無気力晴れ晴れ晴れ

みなさんは大丈夫でしたか?




昨日、小一時間、喫茶店で打ち合わせしたおかげで今日のロケはスムーズにいきましたオカメインコオカメインコ


やっぱり準備するにこしたこたぁない!!


だんだん夫婦の息もあってきて、たむたむが叫びたい瞬間もわかってきました。


私は小ボケタイプなので、

大ボケのたむたむがいてくれてとっても助かってます。笑


楽しかったなぁ。



無事ロケも終わり、

帰りは名古屋駅でラーメンを食べましたラーメンラーメン



私が前にロケで行かせてもらってから、ハマっているラーメン屋さん


『らぁ麺フロマージュ Due Italian』さん。

新幹線側の地下街エスカの中にある新店キラキラキラキラ



濃厚なチーズと九条ネギと生ハムがのっていて、鶏がらスープが味わい深い絶品ですおねがいラブラブ

具は濃厚で、スープはあっさりなのでバランスがいいのですー照れ



たむたむも速攻で気に入ってました爆笑なんや、この決めポーズキョロキョロ


そして店員さんの笑顔も素敵ですニコニコニコニコニコニコ



みなさん、名古屋駅で新幹線に乗る前にぜひ立ち寄ってみてくださいねひらめき



いろんな地方に行くことが多いので、みなさんの地域の絶品ラーメンや名物、ぜひ教えてくださいましー!!



それでは、夜も涼しくして寝てください流れ星流れ星流れ星


おやすみなさい。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たむさら夫婦ちゃんねる


沙羅ちゃんねる