こんばんは。


今日も暑かったですね。


最近、朝はゆっくり寝ていることが多く、今日もたむたむに起こされました。


「沙羅ちゃん、おなかすいたー。早くお昼ご飯作ってーびっくり」と。


やっとこさ起き上がってキッチンに行ったら、





ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき


私が作ろうとしていたピーマンの肉詰めをたむたむが作ってくれてたんです!!




えーーーー爆笑!!!!!!

いつの間に!!!



「タマネギなかったから、にんじん入れたよキョロキョロ

と。



こんなに上手に作れるなんて、マジびっくりしました。


「沙羅ちゃん座っててー口笛

と言ってピーマンを焼いてくれました。


や、優しいえーん



ごはんまで炊けていて、

いたれりつくせりでした。



めちゃくちゃ美味しかったです!おねがいハート



「こんなに美味しく作れるなら、これからごはんは当番制にしよっかおねがいキラキラ」って言ってみると、



「当番制ってゆうほど作ってないよねキョロキョロ


だってさ。


けっ!



確かにバタバタしてると、本当に作らないわたし。



少しは妻らしくしますひらめきハート



とゆわけで、

めちゃくちゃ嬉しいランチなのでした。



みなさんは、毎日自炊してますか?外食との割合どのくらいですか?


また教えてくださいウインク



ではではおやすみなさい食パンメロンパンコッペパン



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


たむさら夫婦ちゃんねる



沙羅ちゃんねる



沙羅とカオルの日常英会話