こんばんは〜ウインク

みなさん、ブログに足を運んでくださりありがとうございますルンルン


最近はまた暑くなってきましたね。

家から駅まで10分くらい歩くだけで、汗がじんわりとすごいですアセアセアセアセ




さて、今日は夫婦ゲンカのことを。。。


昨日のブログにも書いたのですが、新婚生活が始まって早半年。


大きいケンカが1、2回ありました。



先日たむさら夫婦とメルヘン須長さんで3人のロケがあったのですが、


その前日に、どでかいケンカをした私たちは別々の部屋で寝ていました。私はかけぶとんだけ持って隣の部屋でくるまって寝たので朝から体が痛く不機嫌。


どうせ東京駅から同じ新幹線に乗るのに、逃げるかのように先に家を出ました。


そして、

静岡までの行きの新幹線で一言もしゃべらず。


たむたむはひたすらしゅうまい弁当を食べていました。自分だけ弁当!! 腹立つー!!



そして、マネージャーさんやスタッフさんの前で仲良いふりしながら、


そのままロケのオープニングが始まりました。


河村隆一です!綾瀬はるかです!沢口靖子です!

心なしか笑顔がひきつっているような、、、



ただもちろん仕事なので、

オープニングから元気にやりました。


しかし、よりによって最初の見どころが夫婦円満の松の木


アナウンサーさんに

「夫婦円満ですか?ニコニコ」と聞かれて私は嘘がつけず、


「実は昨日ケンカしまして、オープニングまでひとことも喋ってません。笑」


と言いました。


そうでもしないと、その日は1日で6本撮りだったので最後までもたないなぁと。。。



「たむたむは、それ言うんかい!」と言っていましたが、それを言ったおかげでお互い開き直り、無理矢理仲直りのハグをして、なんとか無事に1日ロケを終えることができました。



ただ、一緒にいたメルヘンさんはいろいろと感じとっていたらしく、


メロン美味しいですね〜ひらめきラブラブ

と楽しげに写真を撮ってくださったり、



「沙羅さん、たむたむさんに食べさせてあげてください爆笑ピンクハート」とリクエストしてくれたり、

めちゃくちゃ気を遣わせてしまいました。。。


メルヘンさん優しい。。。



後から聞いたら、マネージャーさんにも朝イチ新幹線のホームで一緒にいないところからバレてたそうで。。。




とゆうわけで、


公私混同して、

本当にすみませんでした!!!



夫婦仲良くが1番ですねキラキラ



それでは、

おやすみなさい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


仲が良かった新婚旅行動画ぜひ。笑 ↓↓↓